安保瑠輝也(あんぽるきや)がドタキャンについて謝罪動画を出した! 安保瑠輝也について思ったこと

安保瑠輝也さんが、シバターさんとの約束を勝手にドタキャンしたこと&逆切れしたことに対して謝罪動画を出しました。

 

安保瑠輝也(あんぽるきや)さんの謝罪動画↓

 

 

以前、私は瑠輝也さんについて転落ぶりが酷いことについて記事を書きました。

あわせて読みたい
K-1 安保瑠輝也(あんぽるきや)のyoutubeチャンネルはヤラセばっかり?!街の喧嘩自慢もやらせの可能性。 始めに断っておきますが、私は安保瑠輝也さんのアンチではありません! 寧ろファンです。ファンだからこそ、このヤラセについての記事を書かせていただきました。  ...

 

上記記事はアンチとしてではなく、一人のファンとして事実だけを取り上げ、素直にショックを受けたという事を書いた記事です。

 

やはり私のようにショックを受けたファンが多かったのか、アンチも凄いスピードで増えていきました。

 

ヤラセをやろうとしたり、言ってることとやってることが全くあっていなかったり、しまいには「嫌なら見るな」と吐き捨てる動画を上げたりしていました。

 

「コメントは見ているのでどんどんコメントしてください」と言って直ぐにコメント非表示設定にしたことは本当にビックリしました。

 

「ヤラセはしたことが無い」

と言っていましたが、兵庫県姫路市での「街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか」という動画で喧嘩自慢として出演している「裸足のユウジロウ」さんとは2018年に同じジムで会っており、写真までしっかり残っている点も少し疑惑が出ちゃいますよね。

 

勝手に写真を載せるのはNGだと思うので、「裸足のユウジロウ」さんのインスタ垢を貼っておきますので見たい方は下記からどうぞ。

「裸足のユウジロウ」さんのインスタ垢

 

そりゃファンだった人は裏切られたと感じ、アンチへ変貌する方も多いんだろうなーというのが素直な感想です。

 


 

とまぁそんな感じでこれまで色々と暴走していた安保瑠輝也さん。

ここからは私の一個人としての感想を書きます。

 

この様々な暴走、確かに安保瑠輝也さんが圧倒的に未熟だったことが原因です。

でもね、安保瑠輝也さんはまだ25歳なんですよ。

要するにまだ単純に子供だっただけ、の話のように私は思います。

 

そして格闘家として生きてこれらた方。

格闘家は強ければ良い。

 

礼儀があればそりゃ当然いいけど、強い人が偉い世界、例え礼儀がなっていなかったとしても強ければ評価される世界で生きてこられた方なので、社会人としての礼節や常識が無くても仕方ないっちゃ仕方ない事なんじゃないかなと私は思います。

 

「25歳は大人だ」

とか

「格闘技の世界にも礼儀はしっかりある」

とか色々言える事もあるかもしれませんが、安保瑠輝也さんがやったことって誰かに迷惑をかけたとかいうわけでは無く、単に自爆しているだけなんですよね。

 

なのでいっぱい叩かれ続けるのも少し違うんじゃないかなーと私は思っています。

 

※因みにシバターさんにはドタキャンで迷惑かけていますが、シバターさんには迷惑かけて良いと私は思います。彼は過去にめちゃくちゃ他の人に迷惑をかけまくってる人なので。

迷惑かけまくっても何の問題も無いと思います。シバターさんだけに関しては。笑

別にアンチじゃないですよ。シバターさんの動画も見てますし。冷静にそう思うだけです。

 

 

話が逸れました。

 

何より、安保瑠輝也さんのチャンネルで一番問題なのは、動画を作っている方やその周りの方!!

これは本気で大問題だと思います。

 

動画を編集している間に、動画をアップする前に何故気付けなかったのか。

とにかくマネージャーに当たる人物なのかはわかりませんが、常識レベルが低すぎます。

 

私は安保瑠輝也さんはある程度に自由にしてていいと思うんです。

自由にすることで悪さも出るが良さも出ると思うので、思いっきり自由にしてもらう。

 

そこで必要なのは動画の善し悪しをしっかりと評価できる人物。

 

 

あんな酷い動画、何故誰も止めなかったのか?

 

安保瑠輝也さんの炎上はこの

「近くに冷静に判断できる人物が誰もいなかった」

ことが一番の理由だと私は思います。

 

今後もyoutubeをやっていかれるのであれば、早急にメンバーを変えた方が良い。

優秀なマネージャーを一人入れた方が良い。心からそう思います。

 

安保瑠輝也さんがまだ若いという点、格闘技一本で生きてこられた方という点を考慮すれば、そこまでしつこく批判するのも違うんじゃないかなーというのが私の意見でした。

 

一旦炎上すると中々おさまりづらいかと思いますが、今回の件で色々と学ばれたと思うので、今後の活躍をより一層期待したいと思います。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次