【レビュー/評判】かなりおススメ!Dreamegg(ドリームエッグ)の卓上(小型)扇風機を使ってみた感想

 

 

最近かなり暑くなってきた。

エアコンの涼しさはちょっと苦手なので、暑さを扇風機で解決しようと思い、USB接続タイプの卓上扇風機を購入。

 

 

 

率直な感想は大満足。

一つ一つ理由を上げていく。

 

マジで静か。モーター音は聞こえるけど、不快に感じる程ではない。

 

風量

小型なのにしっかり風は出てくる。望み通りの風量で文句無し。

10段階調節がとてもありがたい。

 

向き

縦横180度動かせるので大変便利。

 

充電

USB接続。更にコードレスでも使用できるという便利さ。

連続使用で6時間以上持ちました。

(6時間以上使うことが無いのでそれ以上はわかりません。)

 

 

その他機能

 

■自動首振り機能

風が当たり過ぎないように、首振り機能を使用することで程よく風を受ける事ができます。

 

■アロマパッド付

中央部の灰色のキャップを外せば、アロマを染み込ませた綿を入れる事ができます。

綿も2つ付属しているので、アロマを利用されたい方にはとても気の利いた作りだと思います。私は使用していません。

 


 

このDreamegg(ドリームエッグ)の卓上(小型)扇風機は私が必要としている全てを満たしている扇風機でした。

 


 

youtubeで風量とか音を紹介してくれている方がいたのでそちらのURLも貼っておきます。

是非参考にしてみてください。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

<(_ _)>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次