水仕事などのあかぎれ対策最終編!指先でも剝がれない最強の防水絆創膏!

目次

初めに

私の嫁は保育士で、仕事上、手を洗う頻度がかなり高い。

体質的にも手荒れがひどく、冬はもちろんのこと夏場でもあかぎれができてしまいいつも痛そうにしていました。

「絆創膏貼ってもすぐに剥がれるから。」

そういって、あかぎれの痛みを10年以上、ひたすら耐えて生きてきたそうです。

なんとかしてあげたいと、私がネットで見つけた防水絆創膏(正確には保護フィルム)を教えてあげたところ、

「なにこれ!すごい!何回手洗っても全然剥がれへんし、つけてることすら忘れるぐらい違和感ない!画期的すぎる!」

と、大絶賛。

10年以上悩まされていたあかぎれの痛みが解決されたと本当に喜んでいました。

この記事は

  • あかぎれを治したい
  • あかぎれの痛みとおさらばしたい
  • あかぎれ対策で水仕事でも剥がれない防水絆創膏(保護フィルム)を探している
  • 指先のあかぎれに貼れる防水絆創膏を探している

という方にはぜひ読んでほしい内容となっています。

正直、私は今回紹介する防水絆創膏(保護フィルム)があかぎれ対策の最適解、最終的な答えだと思っています。

本当におすすめなので最後まで見てみてください。

あかぎれの痛みと完全おさらば!最強の防水手荒れ保護フィルム
「skinix エアウォールふわり」

10年以上悩まされ続けたあかぎれの痛みとおさらばできた最強の防水絆創膏(手荒れ保護フィルム)、それは

「skinix エアウォールふわり50mm×12m 超ゼロ感覚 防水フィルムロール フィルムドレッシング 透明 1巻 MA-E050-FT」

です。

これ、マジで凄いです。

いくら防水絆創膏とはいえ、絆創膏貼ってると手を洗うときとか気にしながら、優しく洗うなどの気遣いが必要ですよね。

しかし、この防水絆創膏(保護フィルム)は割としっかり目に手を洗っても全然剥がれません。

保護フィルムは透明なので、貼っていても全然目立たないのも素晴らしい。

また、伸縮性が強いので、指の関節や指先、指と指の間にも貼ることができちゃいます。

あかぎれで悩んでいる方には絶対に一度は試してほしい商品だと、心からおススメできる最高の商品です。

ただ、欠点が2つあります。

欠点1つ目。
それは、貼るのにコツがいるということ。

慣れればすんなり貼れるのですが、慣れるまでは数回は確実に失敗すると思います。

貼り方は公式さんがyoutubeで動画で紹介されているので参考にしながら貼ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次