セルフダーマペン/ダーマローラーで新しいニキビはできにくくなる?実体験をもとに話します。

私は2021年9月で[ダーマペン_2.5mm]&[ダーマローラー_3mm]の2つを用いて27回施術してきました。

ニキビ跡はほんの少しずつではありますが、改善してきています。

しかし、新しいニキビができなくなるのかというと、そういうわけでもありません。

ニキビ体質の私は、ダーマペンとダーマローラーで2週間に一回、施術していたとしても平気でニキビの2つや3つはできてしまいます。

なんだったら、3日前にダーマペンとダーマローラーをして皮膚がまだ再生しきっていないにもかかわらずニキビができているなんてこもザラにあります。

ですので、私が言える事は

「ダーマペンとダーマローラーをしているからと言って、ニキビができなくなるわけでは無い。」

ということですね。

「ニキビができる回数は減るのか」

これに関しては、残念な事に正直あんまり変わりません。

もしかしたら多少できにくくなっているのかもしれませんが、2週間に2つはほぼ確実にできているので、ニキビ予防にはそこまで期待しない方が良いと思います。


以上、

「ダーマペン、ダーマローラーでニキビはできにくくなる?実体験をもとに話します。」

の記事でした。

ダーマペンをやる前と20回目の施術後を写真付きで徹底比較してみました。

良かったらこちらの記事も合わせてご覧ください。

セルフダーマペン/セルフダーマロ...
セルフダーマペン&セルフダーマローラー20回目!治療前の写真と徹底比較してみた。 | セルフダーマペン/セ...     セルフダーマペン&セルフダーマローラー治療を始めてから約1年半。 治療回数がやっと20回になりました。   治療効果はどうか?という点について言える事は 「深いニキ...

最後まで見て頂きありがとうございました。

<(_ _)>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次