ジンジャエールが売っていない!ジンジャーエールが売っている場所について

先日、会社の立食パーティーでソフトドリンクを買い揃えていたのですが、ジンジャーエールがどこにも売っておらず衝撃を受けました。

正直スーパーに行けば絶対ある、ぐらいの感覚でいたのですが、2件回っても1.5Lのジンジャーエールは売ってなかったんですよね。

ちなみに回ったスーパーは「グルメシティ」「KHOYO」です。
どちらもイオン系列のスーパーだから無かったのかな。

コンビニもセブンイレブンとファミマ回ったけどダメでした。

最終的には業務用スーパーでカナダドライのジンジャーエール1.5Lを買うことができました。

他にも調べてみると、酒屋さんの「やまや」でもどうやらジンジャエールが売っている様子。

※大阪市内でのお話です。

あんまりジンジャエールってメジャーな飲み物じゃないのかなーと思った出来事でした。

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次