【山ちゃん暴言炎上騒動】チャンネルがーどまんが迷惑系youtuberに方針転換へ。

山ちゃん暴言炎上騒動前回記事はこちら↓

あわせて読みたい
がーどまんが指示?!ゲームでの山ちゃん暴言について 【初めに】 初めに伝えておきますが、私はチャンネルがーどまんのファンです。アンチではありません。 ファン視点で見ても、今回の炎上はとても悲しく思います。擁護で...

要点だけサラッとまとめますと

  • 山ちゃんのゲーム炎上は今回だけではない
  • 謝罪動画、その他炎上関連動画全てに広告がついている
  • サブチャンネルで内容を引っ張って、何の進展もない動画含め計12本もアップしている
  • 何度も山ちゃんをやめさせるという展開から一向にやめさせていない
  • がーどまんにはメリットしかない山ちゃん炎上商法

以上のことから今回の騒動はがーどまん劇場だと私は思っています。

山ちゃん暴言炎上関連動画について、
2024/02/03時点での総再生回数は716万回再生。

広告を収益化していたとして、収入を計算してみると1再生あたり、低く見積もって
0.1円換算で716,000円。

人気youtuber単価の
0.5円換算だとなんと3,580,000円です。

こんなお金の稼ぎ方して、情けなくないのかなと思っちゃいます。
本当に。

結婚したから、家庭持ったからなんでもありのお金優先に変わってしまったのか?
ファンだったがゆえに、本当に残念で仕方ない。

チャンネルがーどまんが今まで一般の方に迷惑を一切かけてこなかったのかというとそうでもない。

もう今は多分動画出回ってないと思いますが、2021年ぐらいだったかな。
公衆電話の扉をアロンアルファでくっつけて出れなくしたというドッキリもありました。

それでも、一般の方に直接、ひどすぎる暴言吐いたりはしていなかった。
原爆や障害者をネタにして人を馬鹿にするなんて絶対になかった。

私はチャンネルがーどまんが本当に好きでした。

チャンネルがーどまんは過激系youtuberですが、さすがに原爆や障害者の方をネタにするようなことはしてこなかった。

なんでこんな汚いやり方で話題を取ったり再生回数稼いだりするようになっちゃったのか。
本当に残念過ぎる。

挙句の果てにはワルビッシュTVの翔さんまで利用、巻き込んで山ちゃん暴言炎上騒動を盛り上げようとしてる。
最悪すぎる。

チャンネルがーどまんに熱狂的なファンたちは

「これは山ちゃんが暴走してるだけだ!」
「がーどまんは被害者だし可哀想!」
「がーどまんは仲間を助けようとしてる良いやつだ!」

って盲目的に信用してるけど、なんでこんなに炎上関連動画を何本も上げて、ワルビッシュTVの翔さんや格闘技に本気で取り組もうとしてるエドポロキングさんまで餌にして自分たちの再生回数を稼いでる事実を無視できるの?

実際に起きてることに目を向けたらわかることじゃない?

謝罪動画と山ちゃんクビ/引退動画、これだけで済む話なのにこんなに引っ張ってる理由がまだわからない?

面白かったら何しても良いの?
迷惑系youtuberとやってること一緒だよ?

煉獄コロアキやガッツch中島蓮(今野蓮)、へずまりゅうと同じジャンルじゃん。

今まで人生の楽しみにしてた、ご飯時に嫁とチャンネルがーどまんを見るのが日課だった私の日常は今回の山ちゃん暴言炎上騒動で変わった。

「チャンネルがーどまん」
「エガワ家」
「夜のチャンネルがーどまん」
「わっさーふぁんくらぶ」
のチャンネル登録を解除、もう見ることをやめました。

面白ければ何をしても良いというこの現状、ほんとどうかしてると思う。

今一度、みんな考え直してみて。
おかしいって、本当に。

※2024/02/11、山ちゃん復帰。ヤラセ、がーどまん指示説濃厚へ。

あわせて読みたい
【山ちゃん暴言炎上騒動】山ちゃん復帰。ヤラセ、がーどまん指示説濃厚へ。 前々回の記事で、山ちゃん暴言炎上騒動はがーどまんの指示じゃないかと思う理由を詳しく書きました。 https://zoe-blog.zoe-diary.com/guardman/ また、上記記事を書い...

上記記事でがーどまん関係の記事は最後となります。

チャンネルがーどまんは炎上を含め全てヤラセ説濃厚ということで私の中では完結しました。
ホンマにしょーもない…。

最後まで見ていただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次