コロナが流行っている今、セルフダーマペン/ダーマローラーをする最大のチャンス!

皆マスクしてる。

マスクしていない方が変な目で見られるという滅茶苦茶な時代に突入した。

  • ダーマペン/ダーマローラー
  • ケミカルピーリング
  • フラクショナルレーザー
  • CO2レーザー
  • フォトフェイシャル

etc…

今ニキビ跡治療しないでいつするの?と言いたくなるぐらい最適なタイミング( ・ิω・ิ)。

後1回施術したらついに20回目になる。

一番最初の皮膚の状態と今の状態を見比べることができるように、できるだけ違いが分かりやすい写真をアップしてまた記事にします!

ニキビ跡、薄くはなってる気はするけどまだまだ満足するレベルの効果は得られていません。

まだまだ施術回数は必要そうです。

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次