ニュース系記事やブログなどの「現在調査中」はペナルティ無いの?

 

 

私はよくニュースアプリで気になったニュースを検索したりするんですけど、大体上にあがってくるのは何も情報が無いのにとりあえずタイトルでユーザー釣っといて中身は空っぽのブログサイト。

 

記事内には「現在調査中です。」の文字。

 

 

これ、ペナルティ重めに設定しても良いと思うんですけど、どうなんでしょうかね?

天下のGoogleさんなので、いずれは淘汰されていくかとは思いますが、現状は野放し状態。

 

非常に不快ですよね。

調査してから記事にしろよ、って思っちゃう。

 

ある程度情報が出そろっているのであればそれは記事にしても良いと思うけど、中身ペラペラの状態で記事上げて「現在調査中です。」は本当に迷惑。

 

一刻も早く上位表示から落として欲しいと切に思う。

がんばれ!Google!

 

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次