AppleCare+の保証期間が終了。結局対応してくれなかった。

私のiPhoneは2020年9月でAppleCare+の保障期間が終了。

 

結局、電池交換は出来なかった。

間違いなく電池の減りは早いのに。

 

設定画面のバッテリーの最大容量が84%未満になっていないからという理由で、実際に不具合が起きていようとも関係なく保証対象から外される。

 

この表示合ってるの?というぐらい電池の減りは間違いなく早くなってるのに。

 

 

今回学んだ教訓。

二度とAppleCare+には入らない。

 

 

iPhoneは変わらず便利過ぎるから買うけどね(^◇^)v

 

17,000円本当無駄に捨てたわ( ・ิω・ิ)、

 

皆さんもAppleCare+の保障には十分にお気を付けくださいー

あまり画面を割ったりしたことが無い人とかは本当に入らなくていい保障だと思いますよ。

 

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次