【スマブラSP】会社の人とネット対戦!結果は・・・

スマブラSPをやり始めて約2週間。

職場の人が

「ゾエさんには絶対負けないッスよ~www」

とか余裕こいてたので、割とガチ目に練習をする。

と言っても1日30分~1時間程度だけど。

そして来る2021/01/22(金)。

ネット対戦したんですけどね…。

もうね、

ボッコボコにやってやりましたよ。

( ・ิω・ิ)b

多分、100回やっても100回勝つレベルの実力差がついてた。笑

私、中学時代に地域密着型の商業施設で開かれたニンテンドー64のスマブラの大会で優勝してるんですよね。まぐれだと思いますけど。

ただ、優勝できるという事は、下手くそでは無いと思うんですよ。

「並の上」ぐらいかなーとか自分で思ってます。

そんな私に

「余裕っすよ~wwご飯でも掛けます?wwww」

みたいな感じで来てたのでしっかりわからせてあげました。

( ・ิω・ิ)b

ラーメンゲットです。

( ・ิω・ิ)v

因みに、私スマブラではありませんが、格ゲーではガチ勢に近いです。

格ゲーブログを運営するぐらいですから。

私の格ゲーブログはこちら↓

ゾエゲーム

スマブラも格ゲーと通ずるものがありましたね。

色々と勉強になりました(^ω^)、

暫くはリンクを使うつもりですが、強キャラと呼ばれるキャラも使っていきたいと思います^^、

それでは!ノシ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次