【スマブラSP】会社の人たちとネット対戦第二回!結果は上々!

【スマブラSP】を初めて約3週間。

今週もまた会社の人4人とネット対戦してました。

・・・しかも6時間。笑

どんだけゲーム好きやねんっていう話。

( ・ิω・ิ)。

結果は上々!

世界戦闘力700万の人を完全に抑え込めるぐらいの実力がついてました!

(現在800万辺りがVIP入りのレベルです。)

私自身、違う格ゲーのガチ勢なのですが、「人読み」の力が活きたという事もあり、後半からはほぼ負けなしで対戦することができました(^◇^)!

ただ、一人だけサムス使いでめちゃくちゃ強い人がいて、その人には勝てずに終了。

ハッキリと実力差を感じました。

全く攻めれませんでした。マジで鉄壁。

せめて後1ヵ月~1か月半ぐらいの練習が無いと到底勝つのは難しいなと感じました。

自分自身、まだまだ改善点できるポイントがめちゃくちゃあるので伸びしろはある。

又1ヵ月後の対戦目標にコツコツやっていきたいと思います。

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次